Kiitosさん

Kiitosさん

先日の「夏越の祓え」6月30日、水無月を切らしてしまい、お渡しできなかった方々申し訳ありません。数を予測してご用意はするのですが、至らぬ結果になってしまいました・・・来年はもっとご用意します。日本の行事やしきたり。ここ数年、多くの方が興味を持ってくださって来ているように思います。季節季節の減り張りもつきますので大事にしてもらえたらなと思っております。次は五節句の一つ、ご存知の「七夕」です。

話は変わりまして、ふたわの店頭にお花の作家「Kiitos」さんのドライフラワーを展示しています。

(箱に入ったものです。わかりにくくてスイマセン)

小箱に入ったドライフラワー。

本人の雰囲気も控えめで静かな感じの人なのですが、花に対する愛情を感じる作品です。